2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

夫婦の子づくりについて・・・

お正月の我が家は、特にどこか行く予定もなく初詣にいって家でダラダラ(;・∀・)

 

そんなわけで

 

旦那と相談して子作りに専念しようということに♪

 

ところが・・・

 

いざ、ベットに入ると

 

下の子が夜泣き(゚Д゚;)

 

まぁ

 

今でもたまにあるから仕方ない

 

そして下の子を寝かしつけて再度ベットイン

 

したところに今度は、上の子がおねしょ(~_~;)

 

休み中で夜もジュースやらお菓子とか食べていたせいですね・・・

 

まぁ

 

二度もチャンスを逃したら

 

子作りの雰囲気ではないので

 

次に日ってことで元旦を過ごしました(^^♪

 

そして2日目

 

この日の夜も下の子が夜泣き

 

そして上の子は・・・

 

インフルです(~_~;)

 

お正月早々インフルになり

 

今日ようやく熱が下がりました・・・

 

そんなわけで

 

お正月は子作りに専念しようと思ったのですが・・・

 

結局一度もできず( 一一)

 

子どもがいると、なかなか予定通りにいきませんね

 

ちなみに下の子と旦那は、インフルがお出かけしていました。

 

f:id:hutarimehosiiyo:20170106140855j:plain

ウルトラマンフェスティバル!

 

東京ドームでやっているみたいで下の子が行きたがっていたので

 

旦那と行ってもらいました!

 

f:id:hutarimehosiiyo:20170106140939j:plain

f:id:hutarimehosiiyo:20170106140946j:plain

何故か怪獣ばかり撮ってくる旦那(~_~;)

 

ウルトラマンの画像はないんかい!

 

と突っ込むと

 

「だって怪獣の方がかっこよくない?」とのこと・・・

 

ちなみに下の子もウルトラマンより怪獣が好きなんです。

 

親子そろって変な趣味です。

 

そして興奮した下の子は、家に帰って来るなりインフルの兄をキック!

 

さすがにこれには、めちゃくちゃ怒りましたが・・・

 

上の子は

「やられたぁ」とちょっと乗り気(~_~;)

 

一体この兄弟はなんなんだ(;'∀')

 

そんなわけでお正月の我が家はバタバタでした!