2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

妊活はじめてから時が経つのは早いものでもう10月も終わり・・・これまでの成果というと

妊娠しやすい身体を作るために生活習慣をちょろっと変えただけ(;^_^A

 

あと、サプリを飲んでるくらいかなぁ

 

なんだかんだ育児しながらの妊活は意外と大変なんですよね。

 

最初のころはもう一人欲しいからがんばるぞぉなんて意気込んでいましたけど、ゴールが見えないとなかなかはかどらないです

 

まぁなんでも3日坊主の私にしては頑張っているほうですが(笑)

 

でもこのままダラダラ妊活していても子どもを望めなそうなので11月からはもう少し気合いれて頑張ります!

 

基礎体温も毎日つけるように頑張らないと!それに食事もバランスよくして、お酒はちょっと控えて、軽い運動でも始めます(^^♪

 

それより、旦那とのなかよし回数も増やさないと(-_-;)週末はチャンスなんだけど、子どもを寝かしつけているとつい自分まで寝てしまうので気を付けないといけないですね(笑)