2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

久しぶりの日記!最近こんな変化がありました。

こんどこそ女の子が欲しいと思って妊活していましたが、最近ちょっと不妊治療もしてみようかなという心境の変化がありました。

 

高額だし、副作用とかで辛いって聞くのでためらってはいたのですが・・・このまま時間だけが過ぎるとますます妊娠しにくい体になるので最近焦りが出てきました(◎_◎;)

 

ただ、不妊治療って聞くとどうしても怖いですよね・・・

 

調べれば調べるほど、私でも耐えられるのかっていう不安がでてきました。それに不妊治療を行ったからといって絶対に子どもを授かるわけでもないし・・・

 

そんなこんなで悩み中なのでした。