2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

ひさしぶりのブログ更新&妊娠報告♪

2017年から3人目のために妊活はじめて、やっと妊娠の報告ができるようになりました。

 

その間いろいろあって、山あり谷ありだったわけですが…

(夫の転勤とか、上の子の病気とか)

 

なんとか落ち着いて妊活できて、妊娠までいたりました。

 

とはいえ、まだ安定期ではなく、絶賛つわり中(^^♪

 

そんなわけで夫にも上の子にも迷惑かけてばかりです。

 

高齢出産は大変だ!ということを良くききますが、今体験していますけど、若いときとそれほど差がないように感じます。

 

まぁ今のところは…ですけど。

 

ただし、若くないのでお肌の状態はかなり変わってきます…

 

若いときでさえ、妊娠中は肌荒れるのに…

 

今はボロボロです。

 

そんなわけで、肌ケア&シミケアのために話題のシミウス試してみました。

 

オールインワンジェルなので、つわり中でも簡単にケアできるので買いました。

 

また、使ったばかりので、効果については不明ですが、なんとなく良い感じです。

 

ちなみにここサイトで詳しく紹介されてたので気になる方はどうぞ。

https://simius-fun.biz/bihaku-kouka/

 

妊娠中の奥さまにプレゼントとしてもおすすめですよ。

うちの夫がこんなプレゼントしてくれたら、惚れ直すんだけど…まぁ無理かな(笑)

 

ひさびさにブログ書くと息抜きになっていいですね。

 

これからは定期的に書くようにしますね。