2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

母と父に子供を預けてちょっとだけデート♪

父が仕事納めで休みなったから、子どもたちとトイザらスにいきたいみたいで・・・

 

子どもを二人預けて、久しぶりのデートしてきました♪

 

子どもがいないときは、よく二人でカフェにいったのですが最近全然いけてなくて久しぶりにカフェを堪能♪

 

f:id:hutarimehosiiyo:20161228214919j:plain

甘党の旦那は、女子っぽいものを頼んでいました♪

 

わたしはアイスコーヒー!

 

そのあと新宿をぶらぶらして

 

キリンに!

 

そして!どーん!とお肉をいただきました!

f:id:hutarimehosiiyo:20161228215038j:plain

2人だけでこのサイズ・・・

 

完璧に間違えました(-_-;)

 

f:id:hutarimehosiiyo:20161228215106j:plain

いやぁでかい!

 

でも子どもを作るには体力が大切ですよね(*_*)

 

2人産んでるからといってももう40代(-_-;)

 

妊活を本気でしないと妊娠できませんよね?

 

それに妊娠するためには体調管理が大切なんです。

 

ちなみに

 

お肉は妊活に良いらしいです!

 

詳しい理由は、忘れましたが・・・

 

そんなわけで2人でがっつりお肉頂きました!