2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

3歳の芸術品

それがこちら

 

f:id:hutarimehosiiyo:20161213131711j:plain

某ファミレスのパンケーキセットです。

 

チョコのペンでパンケーキにアンパンマンを書くあれです。

 

うちの子に何を書いたのか聞いたらこんな答えが

 

私「ねぇねぇこれアンパンマン書いたの?」

 

子「違うよ!」

 

私「じゃあなんだろ・・・バイキンマン?」

 

子「わからないの?」

 

私「うーん・・・上手なんだけどね。何かなぁ」

 

子「教えてほしい?」

 

私「うん。教えて(^^♪」

 

子「お願いしますは?」

 

私「お、お願いします」

 

子「これはね、パパの手!」

 

私「あー・・・そうなんだ・・・手ね・・・」

 

3歳の子の感性はよくわかりません(-_-;)

 

キャラクターを描くわけじゃなく、パパの手を書くなんて(;・∀・)

 

そんなこんなの食事でした(゚Д゚;)

 

ちなみに旦那は、忘年会シーズンなのか今日も飲み会で遅いようです!

 

せっかく3人目をどうしようか話し合おうと思ったのに!!