2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

排卵日が近づいております( 一一)

と会社に行く前の旦那に耳打ちしました♪

 

すると旦那は

「今日は早めに帰るから、こども達よろしくな」と一言!

 

実はこのよろしくな!っていう言葉には、子どもたちを早く寝かしておいてねっていう意味があるわけです。

 

つまり・・・

 

今日は仲良しする日!

 

なんだけどさ・・・問題は子供たちですよ。

 

下の子は9時には寝るんだけど、最近上の子は遅くまで起きているんです。

 

早く寝なさいといってもなかなか寝れないそうで

 

結局日付が変わる直前まで起きていることが多いんですよね。

 

でも、今日はどうにかして早く寝させないと!

 

とりあえず、いつもよりご飯の時間を早くしてみようかな・・・

 

そうすれば、お風呂の時間も早くなるし(^^♪

 

寝る時間も早くなるかも!

 

そんなわけで今日はこれから夕食の買い出しに行ってまいります。