2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

男の子も可愛いけど、やっぱり女の子も欲しい!

次こそは女の子を!

 

と思って産んだ2人目が男の子・・・

 

お腹をいためて産んだ子だから可愛いですよ!

 

とても可愛いですよ!

 

でも

 

女の子が欲しかった(-_-;)

 

理想は一姫二太郎なのに

 

一太郎二太郎になってしまいました

 

もし

 

3人目作って

 

三太郎だったらどうしよう!

 

と思いながらも女の子がほしいのでそろそろ子ども作ろうかと旦那に相談したら

 

「子ども作るのはいいよ!沢山いた方が賑やかだしさ、兄弟がいるっていうのは良いことでしょ?でも子育て大変じゃない?もちろん俺も手伝うけど、仕事があるときはすべて任せることになるから、どうなのかなって思うんだよね」

と冷静な返し・・・

 

たしかに

 

今男の子2二人であの暴れよう!

 

次も男の子だったら・・・

 

確実に家が壊れる予感

 

でも女の子を諦めるのは嫌だぁ!

 

どうにかして産み分けってできないのかなぁ・・・

 

と思ってネットで調べてみました。

 

でもネットの情報だからね

 

あまり信用しないでね(笑)

 

女の子を産むには

 

その1、排卵日の二日前になかよしする

 

その2、なかよしはあっさりにする

 

その3、濃い精子はだめなので薄めにしてもらう(※薄めにするには旦那に禁欲しないでもらうのが一番(笑))

 

この3つが女の子を産む方法みたいです

 

ウソかほんとかわからないけどね・・・

 

でもやってみる価値はありそう

 

あと!

 

産み分けゼリーっていうのはあるみたいです

 

なかよしの前に、産み分けゼリーで中を酸性にする潤滑油みたいなものです。

 

酸性にすると女の子で

 

アルカリにすると男の子が生まれやすいらしいですよ

 

こっちのほうが、良さそうですね!

 

旦那と相談して3人目どうするか今夜決めようっと!

 

それと今日は天気が良いから子供つれて公園だぁ

 

天気良いけど

 

さむい

 

f:id:hutarimehosiiyo:20161213131222j:plain