2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

日記がご無沙汰になってしまいましたがご報告(^^♪

この前紹介したマカナがやっと届きました!

 

それで昨日から飲み始めたのですが

 

今のところ

 

何も変化なし!

 

飲んで1日じゃさすがに体感を得るのは無理ですよね。

 

それと女の子を産みやすくするには

 

排卵日2日前にセックスをすると良いみたいですね。

 

それとなるべく薄い精子が良いとのこと・・・

 

そしてセックスはあっさり!と

 

うーん

 

でもこうも色々決めてしまうとムードは0ですね(笑)

 

私はいいけど、こういうセックスが続くと男性って嫌がりそうな気もしますね。

 

うちの旦那だけかもしれないけど

 

セックスは、ムードと時間が大事と考えているので・・・

 

でも

 

そのせいで今まで男の子だったのか(笑)

 

旦那が帰ってきたら相談してみようっと!

 

どうせするなら、機械的よりも頼んだほうがいいですもんね!