2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

最近ブログの更新がサボり気味でしたが、3人目が出来たわけじゃなくちょっと入院しておりました…

入院といっても私ではなく母です。

 

原因は、骨折。

 

しかも、かなりかっこ悪い骨折なんです。

 

ではでは、骨折した日のことを書いていきます。

 

その日は、ちょうど上の子の誕生日でした。そのためは母は息子が大好きな仮面ライダーのおもちゃを買いにトイザらスに向かっていました。

 

息子に「仮面ライダーのおもちゃは人気が有るから早く買わないと売り切れちゃう」とせかされていた母は、トイザらスの開店時刻に合わせてお店に向かったそうです。

 

予定では、10分前に着くはずだったのですが、渋滞にはまってしまいお店に着いたときは、すでに開店していました。

 

人気のある商品だからと母は焦り、駐車場に止めてお店まで走ったそうです。

 

店内にはいると人気の商品や新作の商品が目立つ場所にありますよね。

 

その中に息子の欲しがっていたおもちゃがあり、母は年甲斐もなく走っていったそうです。

 

ところがその日は、あいにくの雨…

 

おもちゃコーナーに着いたとき母は、足を滑らせそのまま店内のワゴンに突っ込み手首を痛めてしまったのです。

 

ところが…おもちゃを買うために必死の母…

 

手首の痛みを気にはしつつも孫のためにそのままおもちゃを購入して帰りました。

 

帰ってから手首がだんだんをはれていったのでまずいと思い病院へ

 

案の定手首は骨折…

 

病院の医師は、母が転んだことを聞いて他にもけがをしているところがないか調べると…

 

なんと腰も骨折していたのです(-_-;)

 

そのまま入院することになりました。

 

ちなみに母は、腰の痛みにまったく気づいていなかったそうです(◎_◎;)

 

病院の先生も「腰の骨折はかなり痛みがあるはずなんだけどね。これが気付かないなんて…痛みに強いなんてもんじゃないよ(笑)」と笑っておりました。

 

ちなみに手首は、すんなり完治して後は腰だけ。

 

でも本人は、あまり痛みがないようなので先週無事に退院しました。

 

痛みがないだけで骨折しているわけだから安静にと先生から何度も忠告を受けましたが、母はまったく気にせず今日も車に乗ってお出かけしております。

 

そのせいで私たち夫婦の妊活はおあずけ・・・

 

でもそろそろ排卵日なので今回こそは頑張ります(*^-^*)