2人続けて男の子・・・次こそは女の子がほしいママの日記(^^♪

どうしても女の子が欲しいママの妊活日記です

無味無臭・・・

昨日ブログに書いた妊活サプリが早速届きました♪

 

妊活サプリってどれにしようか悩めば悩むほど迷ってしまうところですが、わたしの決めたポイントは、成分と飲みやすさ♪

 

妊活サプリで有名なベジママも良いなって思ったのですが、口コミとかを見ていると匂いがキツイと書いてあったのでやめました(^^♪

 

先輩妊婦さんが、ベジママの匂いはつわり中は無理ってブログに書いてあったので参考にしました。

 

つわりの経験がまだないのでどのくらい辛いのかまったく想像もできませんが、続けられるものがやっぱりいいですよね。

 

それと男性も飲めるそうなので、うちは夫婦揃って今日からはじめてみます♪

 

これだけで妊娠したらいいけど、サプリだけに頼らずにできるだけ妊活もしないとですね。

 

ちなみに、マカナを早速開けてみて飲んでみたのですが、無味無臭でした!

これならつわり中でも飲めそうなかなぁって思います。

 

妊活サプリって身体のバランスを整えるが目的みたいだから、飲み続けることで妊娠しやすい身体になったらうれしいですね。

 

とりあえず、妊活一歩前進って感じですかね。

 

それと今日から体力つけるために自転車を辞めて歩くことにしました!

自転車って妊活中良くないってきくし、運動のためにもやっぱり歩くことは大切ですよね。

今日はちょっと離れたトイザらスまで歩いてみました。

 

甥っ子のプレゼントも買いにね♪

f:id:hutarimehosiiyo:20161216171501j:plain

トイザらスで色々みていたら

 

赤ちゃん用品もたくさん!

 

余計に赤ちゃんが欲しくなってきちゃった!

 

妊活で凹んだ時は、ここに来てテンションあげようかな♪